過度な活動による心臓への負担も考慮しなければなりません
性生活が長ければ長いほど、性的満足感が得られると考える人もいますが、この考えは科学的ではありません。性生理学研究によると、双方の健康に悪影響を及ぼすことがわかっています。
1.適度な運動をして筋力をつけることが大切です
まず、アダルトショップでのセックスの際には、男女の性器が高度に充血した状態になるだけでなく、性的興奮段階からオーガズム段階に至るまで、人体の多くの組織や器官がこの特殊な生理過程に関与します。例えば、全身の筋肉の緊張が著しく亢進し、心拍が速くなり、心筋の収縮が強くなり、血圧が上昇し、呼吸が深く早くなり、全身の皮膚の血管が拡張し、発汗量が増加する等の症状が起こります。
2.性交の時間が長くなる場合
女性おもちゃで体のエネルギー消費量が大幅に増加し、代謝が増加します。人体のエネルギーを過剰に消費して疲労感を感じ、さらには双方に精神的疲労、筋肉疲労を引き起こす可能性があります。痛み、全身の脱力感、その他の不快感は、必然的に翌日の仕事や労働に影響を及ぼします。
さらに、長時間のセックスは心拍数や血圧の上昇を引き起こすことがあります。このような状態が継続すると、心臓の健康に影響を及ぼす可能性があります。
3.カップルがセックスをする場合
次に、クリ吸引での性交中は男女の性器が密着し、高度に充血した状態で動くため、時間が長すぎるとさまざまな病気を引き起こしやすくなります。女性は尿路感染症や月経、疾患などに苦しむ可能性が高く、男性は前立腺炎などにかかりやすいです。
まとめ
以上、長時間のセックスの危険性についてご紹介しましたが、皆さんもある程度はご理解いただけたと思いますが、カップルが調和のとれた規則正しい性生活を維持することは、心身の健康に良いだけでなく、夫婦の関係をより良くすることにもつながります。
Share this page with your family and friends.